profile

search this site.

categories

archives

薪ストーブについて

燃焼方式について
薪・燃料について
プランと施行について
薪ストーブ・火の付け方
薪割斧について
煙突の重要性
メンテナンスについて
煙突掃除のご案内
交換・リフォームについて
薪ストーブ設置までの流れ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



  • 2017.06.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京って・・・

 先日の世田谷のオーバードアメンテ報告です。
2台ある右側は負荷が大きく動作が不完全でした。
調整して動作するように完了。
左側は音が出る箇所を特定して調整。
スムーズかつ静かに動くようになりました。


そして・・・・・


ちょっと移動すると・・・・
灯油などの移し替えのポンプを発明した
あの、ドクター中松さんのご自宅が。
ドクター中松通りって・・・。自分で看板立てたのですね。
一瞬焦りました。

お昼ごろには帰社できるかなと
首都高速を走っていると、お電話があり
急遽、千葉県いすみ市岬町に。

しかし、この日は朝から何故か車がおおく混んでいました。

取り急ぎ事務所に戻り準備をして出発。
国道16号線を走っていると渋滞に。

まぁ、いつものことかと。
ん?

なんで進まないの?

30分程度足止め。
事故でした。
片側通行止めで両方向とも大渋滞。

なんとか約束の時間に到着。
色々とお話をして方向性が見えました。

そして、帰路。
ちょっと贅沢して高速を使ったのですが
対向車線で事故(赤色灯が回っていました。)
と思った次の瞬間






目の前に横転したトラックが・・・。

きゃーーーーーっ!
こっちも事故がぁ・・・。

どうやら起こした直後らしく
危うく巻き込まれるかと。^^;

突然の雨など色々有りましたが
無事カエルことが出来ました。

皆様もお盆休みなどなれない道路の運転はご注意下さい。

事務所裏のログヤードも今日で片付きそうです。
この後は店頭のリフォームだぁ。




  • 2017.06.18 Sunday
  • -
  • 09:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック